ホーム » エヴァンゲリオン

タグ / エヴァンゲリオンが含まれる記事

  • エヴァンゲリオンのパワー健在 [2012/11/19 08:44]
    エヴァンゲリオ はじまったのはもう10年以上も前 さいしょは、訳の分からないアニメだな と思っていましたが 話が全てすっきりしない なんかわかったような わからないような すべてが それがいつの間にかすごい人気になって 未だに続く ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 公開初日から大盛況 それに加えて 挿入歌 宇多田ヒカルちゃんの曲も 一気に人気が広がっています。 なんとなく限定的な活動再開みたいな感じですが。 とにかく 今と..
  • 宇多田 再始動・・ [2012/11/17 07:29]
    修行? 普通の生活をしたいと 活動を休止していた 宇多田ヒカルさん 人間活動でしたっけ 遂に復活 再始動です 新曲を発表、エヴァンゲリオンの映画のエンディングテーマです だから題名をちょっと エヴァぽくしてみたつもりですが・・・ 序 破 と曲を提供してきていたので当然の流れかも エヴァヲタ 宇多田ヒカル 映画館でエヴァを絶対見ると宣言しているので 出会う人もいるかも。。

Return to page top

×

