sponsered link
ホーム » 芸能

NEWキャンディーズ? どの世代がターゲット

NEWキャンディーズ
かつて一世を風靡したアイドルグループ
スーちゃんこと 田中好子が癌で亡くなり話題になりました。

NEWが誕生するそうですね。
オーディションがあって3人が選ばれたそうです。

名前から多少は話題を呼ぶかもしれませんが
ときめくのは中年以上の年齢層のはずで。。。

初代を超えることはほぼ不可能なので

曲もキャンディーズのカバーするのでしょうか。
どこを狙っているのかがいまいちわからないですね。

まさか おじさんキラー となるのか。
まさかね。。


« スポンサードリンク »
sponsered link

ガキ使恒例大みそかSP くだらないとは思いながらも・・・

ガキ使恒例大みそかSP 毎年見てしまいます。
くだらないとは思いながらも、やっぱり面白いんですよね。

笑いをパターン化している一面もあるのですが
1年に1回ですから、くどくなくて面白いんです。

ガキ使恒例大みそかSP もうすでに収録は終わっているんですね。
早いですねー

今年は「熱血教師24時!」だそうです。

今年は、スケールも大きくなっているようで

地方局から約130人を増員
エキストラ約150人
CCDカメラ250台、ENG27台とこれまでで最高。
このような場合は、地方局から借りたりするんでしょうかねー。

ともかく、なにもない限り
見る予定です。。

紅白は、ちょっと覗くくらいかな。

« スポンサードリンク »
sponsered link
タグ /

Return to page top

×

