sponsered link
ホーム » 芸能

芦田愛菜ちゃん ハリウッド進出でも・・・

ほんと素朴に 凄いなー というのが感想

他人ごとながら 将来が楽しみじゃなくて
心配ですけどね。

アメリカの元有名子役さんの、落ちぶれ方って
すごいものありますからね。

才能が有るのはいいですが、心と体が出来上がっていない段階で
大人の世界へ入っていく。

そのままの人気を維持することは
やはり 流行り廃りがあるので難しい。

過去の栄光が大きければ大きいほど
難しい問題となります。

最終的には、親がどのようにフォローできるかに
かかっているのかも。

ちなみに映画は
ギレルモ・デル・トロ監督「パシフィック・リム」

役としては 人型巨大兵器のパイロット
菊地凛子さんの子供の時を演じたそうです。

あんまり?英語は必要なかったらしいですが

芦田愛菜ちゃん
英語の勉強に熱が入るようになったそうです。





« スポンサードリンク »
sponsered link
タグ /

紅白出場歌手に あの人が初出場

NHKもなかなか思い切ったことを・・
紅白歌合戦 白組に超大物?
初出場となります。

その名も 美輪明宏 さん
別に歌手としての実力とかは言うまでもないし
でも今年のヒット曲とかありましたっけ??

赤組のほうが似合うのではないかという話は・・・

スピリチャルな世界を展開してくれるのでしょうか

ともかくどんな仕掛けがあるのかは 面白そう。

« スポンサードリンク »
sponsered link
タグ /

Return to page top

×

