sponsered link
ホーム » 2015年03月

ジャパネットたかた でお買い物@

ジャパネットたかた
名物社長がもうすぐ引退のはずですが
あの甲高い声 あれは テレビのとき用なんですよね。

以前 たかた社長の講演を聞いたことあるのですが
いつものテレビショッピングの感じ
ではく
かなり低いテンション(たぶんそれが普通)

あのテンション続けていたら、体がもたないのだそうです
たしかにそう言われると

でも講演で話しているうちにテンションが上がって来て
最後はいつもの感じでした。

そんな ジャパネット 欲しいものが合うならやっぱり安いですね。
よーく仕様など見ると
本家本元の家電と比べると
完全に最新ではなかったり 少しダウングレーという感じもするのですが、
だからといって、そんなに極端に性能が違うわけではないです。

新しい分野の製品でない限り、そんなに極端にしないですから。

ジャパネットたかた テレビショッピン だけでなくネットでも購入できます。
ちょっと欲しい物があったので購入してみます。

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

どんな感じなるかは、これからレポートしていきますね。

何を買って どんな使い心地かもまた次回に。。

















« スポンサードリンク »
sponsered link
タグ /

Return to page top

×

