sponsered link
1 2 3 4 5 .. 次のページ »

ジャパネットたかた でお買い物@

ジャパネットたかた
名物社長がもうすぐ引退のはずですが
あの甲高い声 あれは テレビのとき用なんですよね。

以前 たかた社長の講演を聞いたことあるのですが
いつものテレビショッピングの感じ
ではく
かなり低いテンション(たぶんそれが普通)

あのテンション続けていたら、体がもたないのだそうです
たしかにそう言われると

でも講演で話しているうちにテンションが上がって来て
最後はいつもの感じでした。

そんな ジャパネット 欲しいものが合うならやっぱり安いですね。
よーく仕様など見ると
本家本元の家電と比べると
完全に最新ではなかったり 少しダウングレーという感じもするのですが、
だからといって、そんなに極端に性能が違うわけではないです。

新しい分野の製品でない限り、そんなに極端にしないですから。

ジャパネットたかた テレビショッピン だけでなくネットでも購入できます。
ちょっと欲しい物があったので購入してみます。

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

どんな感じなるかは、これからレポートしていきますね。

何を買って どんな使い心地かもまた次回に。。

















« スポンサードリンク »
sponsered link
タグ /

2015 テッペンTEPPENの結果

【ピアノ対決】
今回も生放送 6人ですが
明らかにレベル違う人が入っているのも
キャラ的には面白いですが、


1回戦
青木さやか 84
松本明子  78

2回戦
はるな愛  71

3回戦
森保まどか(HKT) 91点
曲:異邦人

4回戦
松井咲子 94点
曲:Let it go

5回戦
さゆり 95点
残酷な天使のテーゼ

7代目 テッペンは さゆり 連覇

結局二人の対決となると・・・
他の人出てきた意味無いですねー!

【エアホッケー対決】

ホンジャマカ VS 武井壮 と ふなっしー

ホンジャマカ まさかの他局でエアホッケー
石塚さんは、ゆるキャラ枠ということ??
ふなっしー には、ゆるキャラ応援団が

いい勝負 6-6で ふなっしー 10分休憩のため
ゆるキャラない熱がこもるんですね。。

エキシビジョン
ホリケン、東出 vs ゆるキャラ軍団
  3-1で ホリケンTEAM 勝利

試合再開
11-9 でホンジャマカ 勝利

意外といい勝負でした

【剣道対決】

これも生放送

1回戦

金田哲 vs チャンカワイ

チャンカワイの面1本で勝利


決勝戦

深沢邦之 vs 原口あきまさ

深沢の面1本で勝利

決勝は、
深沢 vs チャン

深沢 面1本で勝利


【卓球対決】
福澤朗 vs 三遊亭小遊三

6-11
で67歳の勝利
ちょっと意外な差があった。

« スポンサードリンク »
sponsered link
1 2 3 4 5 .. 次のページ »

Return to page top

×

